snow-gooseのブログ

犬ブログ

有頂天ホテル☆

ジルがお泊りしていた ランありプールありホテルありのアモローサはわんこ達の楽園♪

お盆休みは大人気です(^‿^)

最初から最後まで仁王立ちのお向かいさん かなりエキサイティングする興奮トリオのリーダーに続き 気の強いシュナちゃんともしかしてやっちゃった?かものジルだけど遊んでくれてありがとう トリオ解散の時間てす トリオがひとり欠けるのを 内心ホッとしてる?お姉さん♡お世話になりました おとなしい子もいたようなのでよかったです(^‿^)

はい ジルにおみやげだよ そして休み明けのジルは早速道路掃除のボランティアに 早速セミさん2匹拾い喰いしてました(≧∇≦)早く夏が終わらないかな〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する