snow-gooseのブログ

犬ブログ

モヤッとしたまま諦める(๑˃̵ᴗ˂̵)

空が高いですね ジルのおしゃべり再開です🎵

昨日は不運にも真上から降ってきたセミを目の前で瞬殺したジル(^_^*)この夏9匹めの犠牲者です(≧∀≦)

あまりにも爽やかで街中に冷房がかかってるような朝ですね〜 季節が進むのが早すぎて焦ってすいかをあげました ラインよりメールを貫く友人にも ブログ村にもアドレス変わりました〜メールしないとコメント届かないんじゃない?

前のスマホもワイファイ環境なら永遠に使えますからの店員さんの説明が理解できないまま2台持ちみたいになってる今の状況に戸惑い 2年ごとに携帯を変えるのが一番安上がりだからって きっとモヤっとしながら2年後には3台持ちに? 理解しようとしない人には何年経ってもわからないと思う(^_^*)

一生かかっても携帯のショップ店員にはなれない自信があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する