snow-gooseのブログ

犬ブログ

年末のモヤモヤ( ´∀`)

昨日の朝、今年の7月で1年保障の切れた愛用中のヘアアイロンが壊れました 1度熱くなると電源が落ちる、また温め直しを繰り返し 朝の忙しい時にそんな事やってられないので買い替える事に 手持ちのアイロンは太さ違いやストレート兼用や海外用とあり ジル子はアイロンコレクターだったのかと今朝気づきました(^.^)

マリアアンナがお清めの水をよけてた理由がこれでおわかりですか、ね(^.^)

ジル当たり!それが壊れたアイロンだ(ò_óˇ)

1年半で壊れるなんて不良品だ〜取り変えろー!とクレーマーになる気持ちをぐっとこらえ 早速電気屋さんに行くとまた別のモヤモヤが〜

欲しかった アイリスオーヤマのモップ付き掃除機が堂々と定価で売ってました これは先日東京で2割以上値引きになってた同じ物(*´-`)

この写真を見せて値段交渉する勇気もないので

やっぱり年末ジャンボ当たりますように♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する