snow-gooseのブログ

犬ブログ

最後の御言葉☆

ロビン先生の教えを忠実に♡ふやかしフードオンヨーグルトで すこぶる調子のいいジルです(^^)なのでモフモフピカピカのジルとある所までお散歩に だあれもいないここはダイワハウスのモデルハウスで2ヶ月程前に完成しました 去年まではおばあちゃんの家があったこちら 色の変わっている砂利部分と 軽が停まっているもともと私道に出していた幅の更に倍 私道として寄付をした因縁の土地 完成したモデルハウスの写真を病院で見せた時 声を振り絞り 私道はどうなった?と気にしていたおばあちゃん(^^)この言葉が交わした最後の台詞かも(*_*) 買う時だって訳ありだからそれなりのお値段だったと思います 土地を買う時は私道に注意!

代々語り繋いでいきたいと思います(^.^)

因みに土地を売ってから1年以内に亡くなった場合は税金面で優遇され〜プラマイゼロって事で 空から高笑いが聞こえてきそうです☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する