snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントはガラス細工なの

オフ会も終わり平凡な日常を過ごすはずのジルのお尻に異変です あまりにも醜かったのでキレイにしたからブログ的にはどうなの?のジルのお尻のドレッドヘアー 青空待合室じゃない方のこの病院でライオンカットを勧められ即お断り(´∀`)

だったら薬を頑張って飲みますね この薬 両方ともかなりマズイらしいです 皮膚湿疹を掻き毟り真っ赤に腫れ上がったお尻は見るからに痒そうだけど 心当たりはシャンプーした後ドライヤーで乾かさなかった事(^_^*)晴れてたからね〜

膿皮症対策のつもりのシャンプーが 最後の手抜きのせいで皮膚湿疹に〜

いつもはガサツに見えるジルだけどお腹と皮膚はガラス細工のようにデリケートなんだよね

これからは気をつけま〜す(*´Д`*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する