snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルバームをプロデュース(^^)

昨日は2週間ぶりにテニスに行くと いつの間にか整形した事になってました(^^)整形するなら吉高ちゃんみたいになりたい〜

因みに休んでたのは取ったホクロのカサブタから黒ヒゲが生えてたからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日あたりから本格的な夏到来か(≧∀≦)でもまだまだ朝晩はひんやりするジル地方〜気候のよさは日本イチなのに人口減少に歯止めがかからないのはコレといった銘菓がないからじゃない? これは東京土産で人気のこパンダバーム♪

冷やして食べたら激ウマでした 一方的なジルのライバルになった上野のシャンシャン こパンダをパクってコーギーでって話です 全国的にパームクーヘンで有名な治一郎に負けない地元のプルミエールでジルバームを作ればきっと売れる 名産でもあるイチゴと抹茶でかわいくできると思います♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する