snow-gooseのブログ

犬ブログ

もんたの知恵袋(^^)

人気者が自分の進退を 上層部の動向に委ねるような発言を公共の電波で言うのはよくないと思います(^。^)誰かが辞めたら辞めるとか 辞めないならオレが辞めるとか〜高校の部活じゃないんだから(*´-`)


大雨の為の室内生活で 心配していたジルのおもらしもなく〜蟻塚も無事でした

2日連続で雨予報だったので いつでも救出できるようにとジルをフリーにしていたら おはよう!ジルは裏口で待機してました(^^)何時からここにいたんだろう?

昨日は日差しもあったので今朝はオクラの花も1輪開花 だけど日照不足のせいか まっすぐ伸びないオクラ これはきっと☆ そう ジルに進呈しました(^^)

ネバネバ成分が胃の粘膜を守り胃を丈夫にするって 昔、みのもんたのおもいっきりテレビで言ってました(^.^)

これ 本当です〜実践済みなので試してみてね!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する