snow-gooseのブログ

犬ブログ

無事生還いたしました(^^)

もうここまで来たからにはと覚悟を決めたXデーの昨日

ジルのアイラインにできた小さなイボが原因の 充血 目ヤニ 涙目と目の表面の傷は 目薬のおかげで劇的によくなり〜

全身麻酔にするなら先生、ついでに歯石も取ってくださいと軽くお願いしてみると

目の具合もよくなってるし じゃあ手術は歯石も取る余裕がある後日に延期する?って先生(゚ω゚) えー!?

このままいけば目に穴があくかもってドキドキしながら毎日過ごし〜でも旅行はした(^_^*)

ブログ的にも延期はできないので(๑˃̵ᴗ˂̵)そこ?

歯石取りなしの手術をお願いして 夕方6時に迎えに来る事に☆ ちゃんと姿を確認するまでは心配だったのに

病院に着くなり奥の方から爆吠えしていたジルの声で無事を確認(^^) でも戻ってきたジルは 落ち着きのなさが更に増し 名前を呼んでもカメラ目線もくれず 水をがぶ飲みしてました(^。^)

夕ご飯は8時以降 2回に分けてあげると完食 吐き戻しなしで合格です

ようやく落ち着きを取り戻し まだ少し痛々しいけど このまま溶ける糸が無くなればきっともう大丈夫!

早く傷が治りますように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する