snow-gooseのブログ

犬ブログ

イヌの運び屋さん(^^)

完全にセミに包囲されている我が家ではここを墓場に選ぶセミがなんと多いことか(≧∀≦)

昨日の朝は玄関先にあったそれを一瞬の隙に咥えたジルが その場で食べずに散歩のお伴に連れて行くという珍事(o_o)

クチから出せと叫ぶ飼い主とモーーダッシュで散歩を済ませたいジルなので写真がないのが残念です(^.^)

結局顎が疲れたのか100メートル程歩いてクチからセミが落下(^^)食べてない(๑˃̵ᴗ˂̵)

片付けの手間が減ったという事で次回も運び屋さんに頼みたいです(^。^)

昨日の夕散歩で はじめまして〜ラブ8ヶ月の男の子 最近元気ないのかなと心配だったジルだけど 落ち着いてますね、と言ったとたん激しくなったふたり♪

目をパンチされたら痛いかなと思ってさよならしたのにまた会った(^^) 逆にパンチしたのはジルだった その後は狂ったようにプロレスをして 今度はホントにお別れです(^。^)

名前はドイツ語みたいな雰囲気で 頭文字はHaだったと思う、3回は聞いたのに忘れました

また会えたらいいね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する