snow-gooseのブログ

犬ブログ

ここは焦らずじっくりと

昨日のドラマ 偽装不倫には大爆笑してしまったジル子(*´꒳`*)姉妹ってこんなに都合のいいものなら〜やっぱり姉より妹がほしいかな♡

お盆明けの我が家にこんなご褒美が CDでもDVDでも楽しめちゃう予約待ちしていた嵐のアルバムがようやく届きました とりあえずDVDを観ながらジルの経過観察を〜 イボで傷付いたと思われるめの表面の白い膜は以前と変わらず 皮膚も痒いので掻きむしり〜薬はちゃんと効いているのか?? そうだね、2ヶ月傷ついていた物がたった1週間でよくなるわけないもんね、と自分を納得させ

このタイミングでいちじくをもらったのでジャム作りしました 隠し味に梅酒を加えるのが秘訣です☆

お手入れのいらないお花🌼 snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する