snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントは泳げると思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜日の様子が

「コーギーのゆき&ゆめ」オヤジの徒然草で

ダイジェストで見事にまとめられていて感動♪


一方こちらはダラダラ続きます(^^)

赤ちゃんプールで勘を取り戻したジルだけど この日はギャルが来られなかったので 気を抜いていたのに(^^)

柚杏パパの特訓?にしては優しい♡沈まないようにお腹を持ってくれてます(^^) コナンパパさんにもジルへの愛を感じるな〜

目を離せないジルとは違いプロの泳ぎを見せてくれた選手達

まずは安定感抜群のまりんちゃん ゴールデンにも道を譲らせる貫禄の泳ぎです

水の中でもお留守番ができるんじゃない?ってぐらい手のかからない柚杏ちゃん すっかり自立できてます

ゆめ君だってひとりでできるのに どうしても手が出ちゃうあまあまのオヤジ(๑˃̵ᴗ˂̵)

泳ぎは得意だけど安定感はないクー太君 クー太君だからまあいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてジル 絶対目は離せません

だってこうだから 泳げるんだけど泳げない 当然抱き上げるつもりのクーまりパパに悪魔の指示が しかも高らかに笑う悪魔の声 そう この日の鬼コーチは顔は優しいクーまりママでした(*´-`)

静岡コーギーズ 犬も人間も女子が強い 明日は女番長が主役です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する