snow-gooseのブログ

犬ブログ

新人泣かせ(^.^)

娘が務めていた会社には 必ず新人を1回は泣かせる経理のオバさんがいました(*´-`)

その名もゆき婆 この日またいた10ヶ月 プールデビューのナノ君がゆきちゃんの洗礼を受け(*´꒳`*) あの人には気をつけてと言われたら だいたいが言ったその人がやばい人(^o^)

柴君も震え上がるスケ番ゆき 見えないオーラが伝わってきますね コワッ

でもそんなゆきちゃんにも かわいく甘える一面が 板を手でグイっと下げて ゆきちゃんが上がりやすいようにしてくれたゴル君♡

人の優しさが身にしみたゆきちゃん(^。^)

人に優しく接すれば優しくされるが我が家の家訓です(^^)

最終日に念願のプールに行けたジル♪ これで終わりではないこの日

次は陸上で暴れます(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する