snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主の遊び根性(^^)

まだ先週のブログネタが続いているのに今日も沢に集合する予定の静コギタフ軍団〜ジル今日は留守組です ゆめ君の誕生会を祝った一行がプール→ラン→ランチの後に今度は川に行くという先週のお話 こちらコタみず家から車で2分程の沢☆

一応市内の川ですが〜往復したら60キロ!?

途中 大騒ぎ パニックのガソリンスタンド難民になったジル号に最後まで付き添ってくれたクーまり号にまず感謝♡ありがとう! そう みんなは何回か来ているこの川に ジル発参戦です(^^)

だから 命懸けの抵抗 するも虚しく 柚杏パパに優しく抱かれて入水しました 入ってしまえば元気に歩き回るジルだけど 目の前をザブザブ泳ぐゆめ君がいても岩芸を継続中のクーまり兄妹 すごいですね! 気がつけばいつもジル子の足下で休憩するゆきちゃん(^。^)この時ばかりはしおらしい番長、かわいいじゃん♡ 最後はソルトママさん差し入れのすいかをまるごと一個みんなで食べて スタミナ切れのコギ&飼い主が向かった先は⁈

あしたで終わります(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する