snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏はまだまだ終わらない(^^)

今日で8月が終わりですね(^^)

ジルの夏休みの思い出にダニが加わってしまったけど〜まだあと少し夏の思い出続きまーす

プール&ランで楽しんだ静岡コギーズ 少し早いゆめ君の誕生会をしました♪

静岡コギーズの賑やかし担当のゆめくん みんなに元気旋風を巻き起こしてくれてありがとう♡

ランチから参加のソルト君 相性抜群のふたり♡これからって時に今日の主役が乱入か ワンコは3頭で遊べないのかな

ジル ゆめ君に方向転換です 漫画みたいなゆめ君の表情はもののけ姫に出てきそう 取り巻き鼓太郎氏が見守る前でプロレス開始のゆめ&ジル コタみず兄弟のいつも半歩下がったポジションはいじらしいですね

そんなコタみず兄弟が大威張り

一行が次に向かった先はまたあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する