snow-gooseのブログ

犬ブログ

偽装家族(^^)

もう秋はやって来ないんじゃないかって程暑かった夏の空気感が全くなく とっても爽やかな朝です(^^)

台風被害で大変な千葉の電力の一刻も早い復旧をお願いしたいですね☆

先週の日曜日はまだ真夏のような暑さで川遊びをするにはラストチャンスだったかも〜 ♡マークを外したいぐらいクーまりパパの笑顔が引きつっているのは

モラハラとも言う まりんの圧が強すぎてジルを可愛がれないクーまりパパ ジルの強引な割り込みから 家族崩壊までの 一悶着が あったから

そして ジルが安全パイだと思って近づいたクーまりパパのまさかの裏切りにより 再び大海原に投げ出されたジル(≧∀≦)

でも放し方がなんとも優しいクーまりパパでした♡

昨日の河童とはえらい違い(*´-`)

あしたまで続きます(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する