snow-gooseのブログ

犬ブログ

川遊びは課外授業(^^)

今ではこんなに毎日サクサク書けるブログだけど 夏休みの日記にはかなり苦労した派です(^^)川遊びに行けばよかったのかも〜

川遊びは体も冷えないのでエンドレス お気に入りの写真が何回見てもヌードにしか見えないソルト君 この日はグティ君との相撲対決、互角の戦いで勝負がつかず 最後は野犬になってました(^^)

一番野犬になれない甘ったれのひっつきトリオ 鼓太郎 みずき ソルト君は磁石のように集団行動するのが得意だけど たまには単独で鼓太郎がコタローに当たり散らし 泳いでるクーまり兄妹を応援しても キレられて

横綱が痩せました的な皮が伸び切っちゃってるこの感じ〜コタ君本当に痩せたのか疑問が残りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

毛づくろいをさせるジル コタ事 ホントにわかってるのはジルだけなんじゃないかな(^^) もともとはふうココちゃんのボートなのにオヤジもボートも貸し出し中ばかりでココちゃんごめんね(*´-`)

川遊びでは意外な一面を見せてくれたクーまりパパ 少年のように魚獲りに夢中になり あんなに虫が苦手な子供達が魚を素手で掴んでました(^。^)

川遊びってみんはの色んな才能を引き出しちゃう素敵な場所ですね☆

また来年もみんなで遊べたらいいな〜

ステキな1日をありがとう♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する