snow-gooseのブログ

犬ブログ

背黒の正体(^^)

昨日の雨上がりの夕散歩 足もお腹もドロッドロのジルが キッチンのいつもより開けすぎたドアから入って ウチの中を大暴走 部屋の隅々まで3周ぐらい周ったところでつまみ出し その後床掃除をする羽目に(≧∀≦)

その分東京が楽しかったからいいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて 噂のちゅうバスに乗って東京見物最終日に辿り着いた先には 客人無視の都会っ子メルティーちゃんが 貴婦人風にお出迎え この時点でジルなら 大通りに出て爆走し〜夜のニュースの主役かな

みんながどうして脱走しないのか不思議です メルちゃん ジル子に興味津々じゃないの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あら カロン♪ 出迎えるなりカンちゃんの長〜いチッコタイム♪最後まで勢いあるね

メル家のブログでお馴染みのリビングでは接待上手なカンちゃんの熱烈歓迎を受け緊張のほぐれたジル子 やはり先住犬を立てるのがルールだからね〜とここの家主のようにメルの一発芸 アゴ乗せを試みるも メルがジル子に心を開きません この後ふたりの距離は縮まるのか〜

あしたにつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する