snow-gooseのブログ

犬ブログ

軽い女じゃないからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝晩はすっかり涼しくなり 過ごしやすくなりましたね ジルからクレームありましたが

メルカンブログもう少し続きま〜す(^^) なんでしょう? メル嬢は気位が高いので 取り乱したりしないと言ってます

カンちゃんがおもちゃを咥えたとたん 我を忘れてご乱心 でも性格が少々ひねくれているから〜軽々しく誘いに乗らないのがメルティーちゃん

それに比べてカロン君♡ こんなにかわいいおカオで誘われたらオバチャン カンちゃんと遊んじゃう 軍手をください( ´∀`)

指を持っていかれそうでかなり怖いのは ジルと一緒(≧∀≦)

まだまだメルちゃんとの距離が縮まらないジル子はこの後どうするのか〜

あしたも続きます(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する