snow-gooseのブログ

犬ブログ

敬遠していたランに行ってみた(^^)

先週納車予定だった車が車屋さんの都合で納車が今週になった事を知り 慌ててこちらも準備したのに報連相はしっかりね!と言いたいところ 満タンのガソリン車でジルとお出かけできるからにんまりです(o^^o)

でも 車から降りられない 台風で天気が不安定な中思い切って出かけた道中は ワイパー最強で〜

どうにかたどり着いた富士川SAはジルにとってはいわく付きのランでした

そういえばあの時と今日のメンバーがまた一緒(*´-`)3年も前の事なのにジルのブラック歴史の最強版 逃げるプードルを追いかけて 抱き上げた飼い主さんの服をざっくり破ってしまったジル(≧∀≦)

だんまりを決め込む飼い主さんに戸惑い〜ジル子より平謝りのクーまりママ(^^)

今日はプードルがいませんように〜とジルを見れば吠えっぱなしでまたもや興奮か(^_^*)

雨の中付き合ってくれたクー太君と実はオリコギ?ど〜んと構えるまりんちゃん(^.^)

雨が上がったので人工芝のランに放牧で〜す 貸切状態のランでボールを追いかける3頭 細くて長いノズルがまた少し伸びたんじゃない? 高く上がったボールもナイスキャッチするクー太君、いつもヘタレとバカにしていたけど 少し見直しちゃったジル(^o^)

そんなクー太株が上昇していたのにやはりこの男…(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する