snow-gooseのブログ

犬ブログ

威嚇の女王☆

月曜日のラン 富士川楽座では これでもかと吠えちぎるジルとは対照的に落ち着いていたまりんちゃん ノーリードで川遊びもできるしお兄ちゃんのようにお菓子アサリもしないけど パーソナルスペースは自分で守る威嚇の女王だったのです 今入って来たばかりのイタグレの事は挨拶する前から大嫌いとまりんちゃんの顔から読み取れますね(^^)

ではジルだとどうなの? 検証してみました ちょっと強引なやり方でふたりを近づけるクーまりママ(^.^)

やはり女王がキレました(^^) まりんちゃん ジルは大丈夫かと思ったのに〜

でもね まりんちゃんに威張らせたまま終わりたくないジルもなかなかのツワモノでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

誰にも邪魔をされなければとってもお上品なオリコギなのに 怒った顔は静コギ名物です(^ ^)

簡単に怒るから ランで見かけたら愛犬を近づけてみてね(^o^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する