snow-gooseのブログ

犬ブログ

クロ歴史は塗り替えられました(^^)

今朝も秋晴れの爽やかないいお天気で〜ジルの日中室内生活はまだ当分続きそうです(^^)

さて楽しかった富士川ランでは常連さんが多いのかみんなとっても仲良しでした♡

シェルティーの飼い主のオジさんは愛犬そっちのけでジルとボール遊び♪ ふたつあるアヒルのボールに戸惑うジルがオジさんのツボだったようで〜そんなオジさんが面白かったり(๑˃̵ᴗ˂̵) オジさんのシェルティーとシーズーがエンドレスのプロレス中、可憐にシェルティーを交わすシーズーが可愛すぎ♡

そこにジルの大好きなパグ君が現れて 団子のように追いかけっこした後は パグ蔵を追い詰めるジル(^_^*)

ジルも小型犬と上手に遊べるようになりました(^^)ホントーか??

この日は大型犬もいましたよ 引っ張り防止の為首輪の内側にトゲトゲのあるピットブル(^o^)

チョークだとホントに首が締まるからトゲトゲは引っ張りの強い子にはオススメらしいです、、、

色んな犬種のお友達と楽しく遊べたジル 富士川楽座のランのクロ歴史を塗り替えられてよかったね(^з^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する