snow-gooseのブログ

犬ブログ

勘違いのバラ男(๑˃̵ᴗ˂̵)

消費税の駆け込み需要なのか お花を買いに来るお客さんが(^^)でもよく見たら消費税は5%のままでした〜

値札の使い回しをやめて今度こそ書き直したいと思います(^o^)

ここにもお花の注文をしに来てくれたお友達が わざわざバラの隙間に入り込み トゲに捕まり出られなくなったコタ君 何か勘違いしているようだけどお気に入りの場所みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷房部屋で涼んでいたジルが登場すると みんなが疑問に思ってる事をズバッと質問 横綱が痩せても痩せてみえないような典型的なデブダイエットに成功したコタ君 ジルの好き好きが止まりません♡ とりあえずコタ君にダメージ与えてからグティ君に行くのがジルのルーティンらしいです(^o^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する