snow-gooseのブログ

犬ブログ

同じコーギーなのに(*´-`)

増税に踊らされ スーパーで諭吉さんとさよならする事になりびっくりしました(゚ω゚)

軽減税率だってあるし今日からの5%オフチケットだってあるのに なんであんなに買ったのか 我ながら不思議です(*´-`)

さて 増税なんて関係ない平和なワンコ達の不公平感が露呈か 川遊びの後のシャンプーの砂の量がすごくて排水溝が詰まりそうって話が全く通じなかったサラサラヘアのクーまり兄妹( ´∀`)まるでジル子が大袈裟なただのウソつきになりそうだったけど ジルと同じ悩みを持つ子を発見 見るからに毛量の多いコタ君も川遊びの後は毛にこびりついた砂が風呂場を占拠するようで

ダブルコート代表のようなコタ&ジル

ジルなんて毛が多い上 少しねっとりしている脂性かも(≧∀≦) 同じコーギーでもトリミング代が違うってこすずママも言ってたな〜 サラサラヘアの子は乾かすのもラクみたいだし 皮膚病になった話も聞いた事がありません 今水道の蛇口から水が出てきたらどうするコタロー?

危機管理の全くできてないコタ君と唯一の共通点が毛深い悩みだったとは みんなそれぞれ違うけど 波長はバッチリ合うのでよかったです(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する