snow-gooseのブログ

犬ブログ

対策虚しく(*´-`)

今朝起きたらまたジルがカイカイに(´∀`)気のせいだと思いたいけど違うみたい(≧∀≦)

良いと思う事はすべてやっているのに…最後に残された手段がライオンカットだけになりました(≧∀≦)

とりあえず月イチのお楽しみフィラリアの薬はストックがあるからはいど〜ぞ カイカイも夏だけだから 早く涼しくならないかな なんでカイカイになっちゃうかな〜と考え事をしていたら あっという間の事でした ジルが良からぬ事を考えるのを 見逃した まだよし!って言ってないよ(*^^*)

カイカイのお薬もこれぐらい積極的に飲んでくれないかな(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する