snow-gooseのブログ

犬ブログ

軟便卒業(^。^)

昨日は台風の時はジルより先に2階に避難してお守りしたブーケを式場に 新婦の母と搬入(^o^)

担当者の手違いで和室の撮影なしの前撮り写真から始まり 新郎新婦の質問にはネットで調べてくださいというコーディネーターのやる気のなさに 昨日は不満爆発の新婦の母でした(`∇´)


さて なんでしょう 月イチで届くジルに宅急便 自分の事は自分でする派です 手作り感満載のカツオの香りがプンプンします 貫通してもまだやってる破壊の女王 尻毛が全然汚れない!

ちょうど1ヶ月前から切り替えたドッグフード工房の馬肉味☆ ジルの軟便がドロベチョからコロムニュに変わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)来月は鶏肉を試したいな


今は義援金を送る事ぐらいしかできないです 少しでも何かに役立ててもらいたいな♡

お手入れのいらないお花💐 今日の式が新郎新婦の良い門出になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する