snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルに羽があったら(^。^)

熱々揚げたての串揚げを食べたらクチの中の上顎がペロンペロン(≧∀≦)猫舌なのに待てができなかった小学生か(^_^*)

猫さんはホントに猫舌なの? 心配していたのら1号も今朝は台風前と変わらず塩対応 ナンバー2も高い所に避難できるから台風如きで大騒ぎしてません ジルは高い所にも上がれないし水かさが増したら泳げないし災害不適合犬の代表選手です 昨日の雨で田んぼの水も引かないまま いいように使われていたと思ったカモのツガイにいいように使われた田んぼ、カモ夫婦は虫を食べたらさっさと南の空に〜 職場放棄したカモは放し飼いだったので鴨鍋にもコンフィにもなってません ジルに羽があっても 優雅に飛んでる姿は想像できないなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の晴れ間で日本中が乾く感じ、よかったです(^_^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する