snow-gooseのブログ

犬ブログ

忖度犬(´∀`)

迷子になったプードルのプーちゃん(*´-`)

まだどこにいるのか行方知れず⤵︎

預けたベテランシッターさんの散歩中に逃げ出したのかと思ったら施設の扉を閉め忘れ そこから逃げたとの情報が…

あってはならないミスですが、だからどうしても見つかってほしいです(´∀`)

ジルは大丈夫なのか〜

やはりまずは呼び戻しの訓練から ウチの敷地内をフリーにするとお菓子があっても騙されないジル 出かける前に庭に隔離されるのを察したジルが車の周りを回り始めたらもう野生の猿より捕まらない(≧∀≦)

ジル! ただなでたいだけいだけの時なんて尚更 ホントにウチの犬なのか? 捕まえられそうで捕まらないー! 踵を返して逃げられた

もうこうなったら心理合戦 呼び戻しどころかお菓子でもなかなか捕まらないって

きっとプーちゃんも同じ心理かな

早く見つかりますように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する