snow-gooseのブログ

犬ブログ

手抜きのボール遊び♪

非常食を買うなら全部無印良品にしようと思った昨日の放送♪

銀座の無印には行けないけどウチから10分の無印に行ってバターチキンカレーのレトルト初を買おうと思います(^^)たぶんすぐ食べるけど〜今日はどこの無印も込みそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

秋から冬の手抜きボール遊びの季節になりました♪ ジル子 部屋の中にベタ座りしたまま腕だけ外に出してラクしてます(^。^)

一方ジルは ボールを咥えてこの段を上がるのは相当な技術が必要らしく なかなかの運動音痴なジルはこの時のタメがかなり長い〜

やっと上がって来たジル選手 もったいつけてすぐには遊ばないのがルーティンらしいです ボールを下敷きに焦らされる ウォーミングアップも済んだあたりで なぜか上から(^.^)

はいお願いします 勢い余って指を持ってかれるので軍手は必須ですね 飼い主が疲れない割に盛り上がるラクラクボール遊び♪

これからの季節にオススメです(^^)

もうすぐハロウィン🎃 アロマキャンドルとコラボ中🕯

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する