snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルミシュラン☆☆☆

いつもの散歩道 激しくジルを呼ぶ声に振り返ると 3年ぶりのミルクちゃん♪

飼い主さんがいないのをいい事に早速マーキング中のジル(๑˃̵ᴗ˂̵) 飼い主さんもお年だしミルクちゃんも見かけないから…してはいけない想像をしてました 無事を確認し合っただけでお別れです だってジル 急いでるから 買ったばかりのスニーカーはソールが薄くて前へ前へと足が勝手に走ります彡

急いでるのは 早速購入した非常食を食べる為 非常時の為の試食だから 無印良品のクリーミーバターチキンカレーはカレーなのにカレーの要素は1ミリもないビスク味の濃厚シチューでした♡

おかわり! これは銀座の高級フレンチの味がします☆☆☆

ぜひお試しを〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する