snow-gooseのブログ

犬ブログ

おぼんこぼんです(^^)

昨日はこれからの明るい未来を祝福してくれているような晴天の中 厳かにパレードが執り行われてよかったです♡

ステキな人間性の滲み出る天皇陛下の御言葉と思わず涙ぐまれた雅子様にもらい泣きしました。雅子様がずっと笑顔でいられる そんな時代になるといいですね(^.^)

昨日のいつもの散歩道 前方からやって来たのは半年ぶりのこぼん君 ジルもジル子も大興奮なのに 全然名前を覚えてくれないこぼんママ これならきっと忘れないね(๑˃̵ᴗ˂̵)

興奮マックスのジルに対して昨日はクールなこぼん君 ジルが毎日通ってるこの道はこぼん君は初めての散歩道だったらしく ジルよりクン活を選んだこぼん君(´∀`)

だったらジルも付いて行く〜

明日に続きます(*^_^*)

お手入れのいらない仏花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する