snow-gooseのブログ

犬ブログ

新規開拓のランへGo!

先日の血祭り事件の真っ最中のランで

ジル!ジル!!

とジルを呼ぶ声がしたので目をやると


そこには犬なしこすず家の

長女ファミリー&ママに生きうつしの次女っこがいました(゚∀゚)


血祭りのタン君を見てジルがやったのか!?

って言った気持ちもわかるけど

ジルはそこまでやらないよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


娘みたいな年齢の姉妹に色々アドバイスをもらってオバチャン心強かったよ〜  アリガトウ






GW初日に向かった丸入商店の途中に

なんだかよさげなランを発見!


GW後半戦に早速みんなを誘って行った

Dogs Garden〟はオープンしてまだ1年


そこには暑くても涼めるプールがあって

これはジルが恐怖で体が固まる深さかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


迎えてくれたのはかわいいお尻のフレンチちゃん達

みんな泳ぎが得意でびっくりでした(^.^)



そこにやって来たのはクー太君

コンタクトも外れて今はまだ目薬をしてるけど

手術をしないで治ってよかったね♡


最近ご機嫌なまりんちゃん

でもこの後まりんちゃんの顔に異変が起きるのはあの子のせい、、



東京帰りのゆきちゃんは

シックなワンピースで貴婦人風

この日も柴ちゃんがいたけど

大丈夫だったかな〜


いつも元気印の静コギリーダーゆめの

この後ライバル出現のゆめに

いつもの野生が目覚めます(°▽°)


そしてこのランのお気に入りポイントが

小型犬エリアが別にあるというすっごく大事なところなのに

なぜいるのかわからない小型犬のみなさん

これでもし

ジルが狩っても笑って許してくれるのかな?



Dogs Gardenの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する