snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬は飼い主に似る??

お花の教室に便乗して遊びに来てくれたシュナウザーのリック(^^)

ここまで遊ばないのは別の意味で相性抜群なんじゃない? 愛犬家Aさんは 柴犬くりこちゃんをどれだけ可愛がっていたかがこれだけでわかりますね ジルは見えなくなる程ハッスルハッスル♪ 縄がブンブン動いても冷静沈着なリック リックの飼い主も激しくジルを回しながらダイエットか(^ ^) こんなに楽しいのにリックはどうして遊ばないんだろうと思ったら ジルがこんなに欲張りだったなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

飼い主とは全然似てないと思う(^.^)

せっかく遊びに来てくれたリックとジルは このまま終わってしまうのか〜

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する