snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの家庭教師募集中(^.^)

初めて行った美容室♪ターバンを巻かれた状態でいる所に背広姿の男性5人が叫びながら入って来て

何かのテロか、せめてブローしてからにしてくれないかと思ったら メーカーさんの新年のご挨拶でした(^.^)三三七拍子をみんなで一斉にやりました♪

こんな昔ながらの風習が洗礼された美容室にまだ残ってる事にほっこりしましたよ♡

全然ほっこりできないのはココちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵) まるでハグリッドのようなジグリット 体格差がすごすぎてトムとジェリー状態のココちゃんが とうとう走り出しちゃった 一瞬のうちに飲み込まれ ダンプカーにひき逃げされたココ 我慢の限界は飼い主さん 抱き上げれば下から突き上げるジル怪獣 やっぱりジルに教官なんてまだ早かった

代りにジルの家庭教師を募集中(^.^)

明日までつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する