snow-gooseのブログ

犬ブログ

人体実験実施中☆

知らない事ってたくさんある(^^)

以前はなまるマーケットでやっていた豆乳スープに酢を入れるとあら不思議〜ホロホロスープになるってあれは 無調整豆乳じゃないと化学反応が起きないって知ってましたか?

知らなかった頃が懐かしい 赤いダウンの自転車オバサンに こっちは自転車が通る道!とひくーい声で注意されてから左側を歩きにくくなった自転車道 でも自転車側に限って丘があったり 刺激臭があったりするから左側を歩きます、ちょっとよければいい話(๑˃̵ᴗ˂̵)

それより車道の右側を永遠と走る自転車の方が気になる〜

さて本題です(^^)

私って噛まない人じゃないですか 早食いでも大食いでもないジル子、5回ぐらい噛んだら飲み込む習性を 半世紀ぶりにプラス20回は噛む事を始めて1週間 腸内環境が劇的に変化!

すごい事が起きてます 世紀の大発見かもしれないからね〜

気になる方はやってみて(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する