snow-gooseのブログ

犬ブログ

志村動物園の思い出(^^)

昨日はグループラインで志村けんさんの訃報を知りました(´∀`)

お別れは突然でしたがみなさんに愛されて悔いのない人生だったんじゃないかな〜

動物が好きで志村動物園は毎週観てました(^^)

5年前の少し遅めの初詣 久能山東照宮では山頂の境内に突然現れた見覚えのあるわんちゃんにジルが激吠え 志村動物園のチビちゃんでした(^^)

リードを持っていたのは志村さん(^.^)小さな声で優しく注意されちゃったので 撮影隊から離れ静かになったジル、チビちゃんとプロレスしとけばよかったね(^^)

その数ヶ月後には 初めて送った1枚の写真が志村動物園のA1グランプリで放送されました 静コギ誕生会でリクパパが撮影してくれた写真です 日テレからは見慣れたバンダナとマスコットが送られて来てジルもジル子も大喜び♪

そして5年後の昨日は なんとバンダナが行方不明に(°▽°)

今日から必死に探します 番組ファンとしてはパン君プリンちゃんと志村さんが親子のように絡むコーナーが1番好きでした♡

天国ではジェームズに会えたかな

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する