snow-gooseのブログ

犬ブログ

小型犬ジル(*´∀`)

ウチの前の4車線道路でUターンしたバイクの たぶん足元に置いてあったペットボトルが鈍い音と共に交差点に散らばって一時騒然となりました(´∀`)あんな所でUターンをするおじさんよりUターンがOKになった道路交通法に驚きです(`0`)アブナイ

ここにもアブナイニオイがプ〜ン

仲良くオセロのウンチ袋にアタマを突っ込むふたり とその時!! 悲鳴 ヒーヒー鳴くジルと ただ自分の袋を返してもらいたいだけのオセロ やっぱり体格差で襲ってるように見えちゃうオセロと 必死だけどふざけてるようにも見えるジル いつもプードル狩りをするジルも小型犬の気持ちが少しはわかったかな(^。^)

あしたもつづく

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する