snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの安全地帯(^^)

昨日は撮りためたビデオを観ようとテレビをつけたらまさかのフリーズ(゚∀゚)

リモコンの電池を替えたり叩いてみたけど反応なしなのでコンセントを抜いてみました、、、直った!!

意外と繊細な家電は単純でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらは複雑な関係のオセロとジル

この日遊びに来ていたオセロの飼い主は巨人ジル子より更に長身のママさんバレー現役の同級生 ジルの安全地帯です♡ こんなに丸まったジルの背中を初めて見たよ 因みにオセロは分離不安が激しいので家の中でお茶する事もできないのが悩みです ジルにピンチか!いざという時は助けると言いながら 写真を撮り続けるジル子 オセロのターゲットがボールに行く事を願うジルと飼い主達(^^) やっと上手に挨拶できました そしてこの後、、、( ´ ▽ ` )

あしたにつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する