snow-gooseのブログ

犬ブログ

イマドキの小学生(゚∀゚)

早朝散歩の帰り道では登校中の小学生の列に混じってテンションアップのジルだけど

昨日は前から来る髪の長い少女とスレンダー男子、ランドセルを背負って無言のふたりがまさかの朝から恋人つなぎ〜

その手をガン見のジルおばさんでした(゚ω゚)

中学のサッカー部の先輩にキャーキャー言ってる片思いの恋が1番楽しいのに〜〜

今はトマトに夢中なジルおばさん このネットを買ったのは7年前(^^)買ったら満足するタイプです 初めてのドライフードはジルも大好きなトマトに〜 びっくりするほど縮んだプチトマトだけど 旨味がギュギュッと凝縮されてました(^^)

このオイル漬けで何作ろうか 作ったら満足するタイプです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する