snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルも流行遅れなの?

今朝は暑くて目が覚めました(´∀`)

たぶんジルは冷房部屋で爆睡中(๑˃̵ᴗ˂̵)朝まで冷房は人間にはまだちょっと寒いけど今日のジル地方34度予報なのでもう真夏仕様です

昨日は雨予報だったのに午後からこんなに晴れ ショートコースだから濃い散歩がしたくてとりあえずワンコのいる近所のウチへ行ってみると あれ?この子はこんなにいい子だった? この先に住んでるおばあさんに 

よく吠えるのね〜って何気に注意されたジル、他のワンコが気になります(≧∀≦)

あまりの模範犬に自信を失いかけたその時 ひと昔前のイヌはみんはこうだった 散歩するジルに飛びかかりそうな流行遅れのやんちゃ犬を見て ほっこりしちゃったジルでした(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する