snow-gooseのブログ

犬ブログ

お仕事だから(^^)

爽やかな早朝散歩の途中 ジルが突然動かなくなり通勤通学の群れの中でジルとふたり 時が止まる(´∀`)

コギストではなさそう、お座りしたままのジルを前に途方に暮れて5分以上経った頃何もなかったように歩いてくれました(^^)

その後はいつも通りのジルだったけど何だったのか?今日はジルから目が離せません( ゚д゚)

こんなに涼しいなら無理して行く事なかった先週のあっつーい日に久々にランに行きました♪

並走して走りたいのに もともと牛の踵を噛んで群れを誘導するのがコーギーのお仕事だからって 走る足に絡みついてきて 全然前に走れない 最後はお尻に噛みつくのがお決まりです(≧∀≦)

餅は餅屋 やっぱり犬は犬同士 それにしても柴ちゃん早すぎ(^^) ジル 安全地帯で休憩ばっかりしてました(^_^)

明日もつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する