snow-gooseのブログ

犬ブログ

これで熟睡できるでしょう(^^)

日曜日突然やってきたリックなしのママ(^^)お店だからね〜突然でも全然構わないんだけど、連れて来た同級生女子が訳あって誰だか全くわからず(´∀`)

一緒に旅行に行った事も下宿に行ってクリームパスタを作った事も記憶から消し去られていた事に30年の年月を感じます(^^)ホントに友達だったのか?

そんなリックなしのママを見つめる仁王立ちのジル

銅像みたいって お菓子があればね〜大歓迎すると思うよ(^^)

そんなジルの別宅の床をリフォームしました ガサガサ動くジルの足音で寝不足気味の飼い主なので 憧れの床パットを購入 寸法を測ったみたいにピッタリなのはJIS規格だから? 動物柄のかわいいパットもあったけど細かいパーツを破壊されそうなので平凡な無地に(^.^)

どうにか無事にこのままの状態で夏を越せますように(*^o^*)

お手入れのいらないお花🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する