snow-gooseのブログ

犬ブログ

シャンプー嫌いが大好きに(^^)

今日は38度予想のジル地方彡

ぬるいお風呂に浸かってると思ってやり過ごすしかないですね〜


昨日も恐ろしく暑かった(≧∀≦)

そんな中ミスターダンディーがジルの為にメガブローを持って来てくれました♪ こすず家愛用のペット用ドライヤーのトライアル?と言いながら借りっぱなしになりそうなメガブロー♡

みんなの匂いがするのかジルのチェックがすごかった(^.^)

おまけにちらっと頼んだトールペイントのインクまで届いたのでジルの似顔絵を仕上げるというミッションもできました(^-^) 膿皮症対策にはシャンプーあるのみ 先生は週2はシャンプーしたらなんて言ってたけど 週イチで(^_^*)


そんなジル家に救世主現る 温度からパワーまで選択自由なメガブロー 多毛のジルでもこの通り ブラッシングなしでも風のパワーで毛の根本まで短時間乾くので ブローが苦手なジルもなんだか嬉しそう♪


ま まぶしい これでこの暑い夏もなんとか乗り越えられそうです♪

こすずママ&ミスターダンディーありがとう♡♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する