snow-gooseのブログ

犬ブログ

天使の寝息Zzz

これだけ問題が山積みの日本のリーダーをやるのは相当な心労もあって 体調が悪くなるのも必然ですね〜

奥さんがこれからは慎ましく支えて労ってあげてほしいけど 糸の切れた凧のようにますます羽ばたいていくかも٩( ᐛ )و


ホースを見れば大興奮のジル

水ギライのジルなのにホースの水は好き チョコレートはキライだけどティムタムは好き♡みたいな? 水浴びジェットで泥だらけになったジルが車で壁ズリ、、、ヤメテ〜


締めはジルのキライなシャワーがセットになってます 病院から処方されたシャンプーを使う前に買い溜めしたシャンプーを必要以上に使い メガブローは乾かすというより水分を弾き飛ばす感じなのでかなり時短に〜 ジル、やりたい放題の後はお昼寝タイムZzz

電球がアタマの上にあったら最高なんだけど

寝息 癒されますね〜♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する