snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひとりダンサー♪

今日は午後から雨予報のジル地方彡

今朝は爽やかに晴れてました 高い建物で日光が遮られずっと日陰の駅前通り

ここに来るには大通りの信号を縦と横に2回渡らないといけないのに

今朝は横断歩道の真ん中にキャバリアとバーニーズが(゚∀゚)

すれ違い様にひとりコンテンポラリーダンスをしながら荒れ狂っていたジル(≧∀≦) 信号待ちの車がみんな見ているという自意識過剰も手伝ってすごく恥ずかしいんだけど

いつになったらスマートにワンコとすれ違えるのか〜


そんな大興奮の散歩の締めは ネクスガードビーフ味の薬を食べてもらいます フィラリアのお薬と順番を変えたから間違えないように アイコンタクトオッケーです! ヨダレと涙でぐちゃぐちゃなジルのノミダニ対策は今月もバッチリです(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する