snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの裏切り(´∀`)

指の毛細血管が切れるなんてよくある事だと思ってた昨日〜テニスの最中に小指にピリッとした痛み(´∀`)キレてる

隣にいた同世代マダムは今まで切れた事がないって言うから驚きです。

たぶん切れない方がフツウかも(^.^)

大丈夫か自分、、、


そんなジル子は鼻も相当イカれてる ジルのマットを掃除しようとして驚いた マットの下が真っ黄黄(( °ω° )) 室内ではしないと疑う事もなく 1日も何度も外に連れ出してもしなかったのはそーゆう事か! チーチー言えばすると思っていたのは ただの偶然らしかった(´∀`)成功率15%


おそらくチッコ犯は日曜深夜の雷の時にやったと思われます

普段は室内ではしないからーとまだジルを信じている飼い主ですが 了解です!


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する