snow-gooseのブログ

犬ブログ

だってイヌだから(๑˃̵ᴗ˂̵)

丸岡か赤城か〜!?

何の話って餃子の話です(^^)

どっちが美味しいかは同時にお取り寄せしないとわかりませんねー


そもそも最初はじゃがいもの簡単な皮のむき方の話だったのです。

じゃがいもはラップをして2分加熱(大きさによる)水につけてから剥けばラクだよとお伝えしたのに熱くてむけなかったというクレームをコメント欄で発見(゚ω゚)

水につけて粗熱とってからね〜〜


昨日は歩道の草抜きをして腰砕けになった腰を伸ばしながら新聞を広げていたら フリーだったジルが 横でスースー寝息を立てながらお昼寝 足が痺れたので椅子に座れば ジルも移動 いつだって寄り添ってくるのが かわいすぎ〜反則(^。^)

涼しくなったら外犬だけど そのうち室内犬になっちゃうかもね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する