snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年の収穫☆

街中にオシャレで新鮮リーズナブルな三拍子揃った八百屋さんがあり 昨日の朝は張り切って出かけたのです(^^)

ところがまさかの10時半オープン!

時間潰しにお気に入りのパン屋さんに行きオープン時間に戻って来ると

お目当ての根っこ付きパクチーの仕入れがなんと午後(°▽°)

なんなんだーと言いたいところですが我が家の花屋のオープン時間はお昼の12時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


この八百屋さん、名前入りの生産者んを募集中

ジル家も生産者として参加できるのかと今年の夏を振り返ると

アイコ 毎年100越えが当たり前だったのにどうした?

ナス 最初は笑っちゃうほどなったのになんで?

オクラ 夏の終わりの今が1番元気のなぜ?

そしてジル自ら収穫したのが 踊りがイチに干物が二だった不運なセミさん 今年はセミも少なかった気が〜

安定した収穫が見込めない家庭菜園 生産者への道は遠そうです(´∀`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する