snow-gooseのブログ

犬ブログ

気分爽快♪

足の爪の端が食い込んで常に赤くなる巻き爪に悩んだまま

夏仕様でペディキュアをつけて放置していたら驚く程痛くなくなりました(^^)

角は切らずに伸ばすが正解!

でも途中はすごく痛いです(≧∀≦)

悩んでる方はやってみてくださいね☆


気分爽快とはこの事 こちらはラン全体が手入れの行き届いた芝に覆われているのでゆきちゃんもご機嫌♪

いつも脱走を企ててる女子ふたりが覗いているのは 柵を越えても脱走はできないの(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここはアイスクリーム小屋なので〜真夏は人間も優しいランになってます♪

偶然撮れたこの写真 毎週楽しみにしていた志村動物園のA1グランプリに送ったら園長のバンダナもらえるかな〜

今日が最終回、今までたくさん笑わせてもらいました。ありがとう♡


ランでは相変わらず 鼓太郎氏にSPされて安心のジルだけど 鼓太郎が最初にできたコギ友だから

ふたりの後ろ姿にいつも胸キュンしちゃう飼い主です♡


みんな〜遊んでくれてありがとう(^.^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する