snow-gooseのブログ

犬ブログ

気分上々⤴︎

今1番会いたかった人になんと昨日会えました♪

先週も会ったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

幻かと思ったさ〜〜

気分が一気に上昇したところで

また調子に乗らないように気をつけまーす(^○^)


ジルもアゲアゲ⤴︎⤴︎

フードが入ってる段ボールを置くと 箱に飛び乗って解体作業開始です♪

透明シールのガムテープって剥がしにくいですよね ジルは箱だけ壊す名人なので 中身を傷つけずに取り出せますよ ただ夢中になりすぎて 止めてもまだやり続けてます 呼んだらやっと我に返り

自分で開けたご飯をむせながら食べてました(≧∀≦)

ふやかしてるのに慌てすぎ(*´-`)


昨日が最終回だった志村動物園は

志村けんさんの違った一面を見る事ができたステキな番組だったと思います やっぱり園長とパン君のコーナーが1番好き♡

いつかパン君とプリンちゃんに会いたいな


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する