snow-gooseのブログ

犬ブログ

探知犬失格(≧∀≦)

早朝散歩がいつの間にか朝散歩になり

通学途中の小学生に出会うと大興奮のジル♪

我が家の前が通学路になっているので小学生が走ればジルも走る彡

ライバル意識丸出しです(^_^*)

そんな小学生の落し物か〜 鬼滅の刃風のキーホルダーの先には立派な鍵


因みにジル子、鍵は落した事はないけれど 

玄関ドアに鍵をぶっ刺したまま出かけた事はあります(o_o)帰って来てびっくり〜


あれ ジルが犬らしい反応してますね 犬の臭覚は1時間に250人の匂いを嗅ぎ分けるんだとか

ジルも犬の端くれ どの子が落としたかぐらいわかるでしょ? え〜 全く頼りにならないジルの鼻

今朝も 目の前の食べこぼしさえ気付いてませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジル、探知犬とは1番遠いところにいるようです(^^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する